最期まで仕上げよう。 | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

最期まで仕上げよう。

 

ある場所で見つけた現役の働く車

無駄のないフォルム、ロゴ

こういう存在で生き続けたいと思った

おれも会社も

 

ぱぱの駐車はだいたいいがんでるよねと娘に言われた

なんの意識もなくちゃんとしてるつもりだったけどよくよく考えるとそういえばそう

頭で突っ込んで止めれたらそのまま止めて出るとき苦労するとかよくある

要はつめが甘いという無意識の癖があるということ

 

なのでそれからは詰めまでしっかりやろうとなって

いままで踏み込んでなかったところまで言うようにしたしやるようにした

そうして2か月ほどがたった

 

あきらかに変わってきた感触がでてきた

なにより商品そのものが変わったのだ

 

まだできることはあるしやってなかったのは結局は自分だとひでみつは思った。

 

風の中のすーばる

砂の中の銀河

みんなどこへ行った

見送ーられることもなく♪

 

さぼっていたブログだった

ひでみつは反省している。

 

景気づけにプロジェクトエックス風に仕上げました。

 

今日もええ店作っています。