続々と | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

続々と

新人さん達も中堅さんベテランさん達も入ってきています

 

同時に決まっていなかった物件もぽつぽつ決まり始めて新規ビジネスもつぼみぐらいは出てきた

 

30店目は契約済みで31店目も帰国次第決裁

 

ブログを懲りずに続けてるのは社内のベクトル合わせでもあり実はまだ見ぬ仲間へのメッセージと思いの共有

 

実際にこのブログで決心して入社したスタッフがたくさんビジネスの中核で頑張ってくれている

 

手前味噌ですが料理だけでなくいろんな勉強ができるお店だと思いますよ。

 

そういや昨日

 

いよいよおいらは金持ちになりたいです!って言ってくれたスタッフがいた

 

いいねいいね

 

いろんなやりたいやなりたいを実現していこう

 

あつまれ未来のレストランバンクマン!

 

エントリーは下から↓