目が黒いうちは。 | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

目が黒いうちは。

{301E07F9-DEFD-4594-95B6-09E9B5F0D93A}


やっぱ飲食店は料理。
あえて黙ってた部分、いや嫌な顔されるのから逃げてたのか、料理に関して立ち上げ時にしか言うてきてなかったような事も最近言うようにしました。
言うようにしたら毎日山ほど気になる皿が出てきます。
味が美味しいのは当たり前。ほんとに魅力的だと自分自身言える料理にしようと。
はー?みたいな反応とか気にしない。
小さい事言いよんなーみたいな顔にはカチンと来ずに小さい事ちゃうんだよまで伝える。
いつまでも出来ないならやって見せる。
社長わからんやろはわしの目が黒いうちは通用しないぜ。

一足先に始めたドルチェは明らかに変わった。
ショーケースもショーケース前にいるお客様の声も変わった。
そうなると売れてる空気感が出てきてる。
そらそやなと反省。

飲食店は料理からすべて始まる。
その活動がレストランバンクにいる大きなメリットだと感じれるか感じれないかはあなた次第です。

今日もええ店作ります。