立ち上げ2日目。 | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

立ち上げ2日目。

{A8A5F8E4-38C7-46DA-8201-C1E4C3ECD06E}

{75E867D5-69B9-4486-AD17-C792928AD7BE}

{97AB596E-836A-4127-A22D-9AD505D87904}



{B2507197-29D0-4F1F-800F-E5F59FE238FF}

アメリカ用の融資契約。
あれほどアルファベットを書いたのは中2以来。
印鑑の場所にサイン…。
日本人には違和感ありまくり。

その後は新店のデザイン現調。
悩んだ際は高知にむちゃぶり。
いきなり壁がない店になりさすがのたのさんも困り果ててましたがすぐ別プラン書いてました。
さすがのお仕事。
どんなんなるんだろ。楽しみ過ぎる。

さて葡萄酒屋2日目。
昨日よりも何倍もスムーズ。
スピード感ある立ち上げです。
頼もしい‼️
あとはいわゆる店舗内コンセプトの不一致。
店とやってることが合ってない。
すこーし不一致してる気がしてる。
なにがどうかはまだ分からないけどなんか。
自分がピッツァの帽子であのお洒落カウンターでスプマンテ入れてるのは大いなる不一致ですが…。そこは今は気にせずに。
なんだろ。
不一致ってたぶんすこーしの違和感て事だと思う。
寂しい棚か、ぴかぴか過ぎるグラスの棚か、照明か、音楽か、イマイチ掘り下がってないサワーか。
全部な気もするけどなんかどこかがすこーし不一致してる。
悩みがあるっていいね。

今日もええ店作ります。