先日、コロムビアマンスリー歌謡ライブの司会をつとめました。
 
会場は代々木上原・けやきホールです。
 
出演は、若山かずささん、走裕介さん、山崎ていじさん、望月琉叶さんでした。
 
今年、デビュー40周年の若山かずささんと!
 

 
周年は他に、走裕介さんがデビュー15年です!
 
司会の模様は、山崎ていじさんとのステージ。
 
今回も沢山のご来場ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
 
それから・・・
9月下席の夜の部、浅草演芸ホール。
 
私のトリの興行もスタートしています!
こちらも引き続き、お待ちしています。
 
 9月22日の初日は「お見立て」を口演しました。
 
あっ、9月下席が終わるまで、
しつこいようですが、
毎日、チラシ掲載します(笑)
 
【たけ平今日の一曲】
~若山かずさ「別れ愛」~
 
若山かずささんの司会も
何度もやらせていただいております。
 
今年デビュー40周年、おめでとうございます。
 
今日の一曲は、若山さんのデビュー曲。
 
昭和59年の作品です。
 
ステージでもお話しましたが、
若山さんデビュー時のコロムビアは、
重鎮揃いでした。
 
藤山一郎さん、美空ひばりさん、
岡本敦郎さん、島倉千代子さん等々・・・。
 
そんなスターのみなさんとの思い出も
興味深いステージとなりました。
 
昭和59年当時、
音楽界は、色々な賞がありました。
 
今日の一曲は、
横浜音楽祭審査員特別賞受賞曲です。