昨日は、「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」の司会でした。
 
会場は、代々木上原のけやきホールです。
 
今回は、特別企画で、
村木弾さんのワンマンショーでした。
 
村木さんの和装は初めて見ました!!
 

 
今回は、たっぷり90分、
村木さんの魅力が沢山詰まったショーになりました。
 
前半は着流し、そして、後半は、
バンドの皆さんの演奏も入り、
村木さんのギター演奏歌唱で、フォークな世界。
 
「豪快」と「繊細」の二刀流で、
大変に盛り上がりました。
 
ご来場ありがとうございました!
 
【たけ平今日の一曲】
~村木弾「お前に逢いたい」~
 
今年1月発売の歌が、今日の一曲。
 
「男心」と「艶・色気」、
両極端を持っている村木さんです。
 
この歌の歌詞を読むと、男性は、
「ああ、男心だなあ」と思います。
 
共感できる演歌!
 
そして、歌詞には、村木さんの師匠、
船村徹先生の名前も登場します。
 
「背中(せな)で聴いてる船村演歌・・・」
と来れば、一杯飲みたくなる方もいると思います。
 
来月のマンスリー歌謡ライブもお待ちしています!