12月10日放送
BSテレ東「武田鉄矢の昭和は輝いていた」に、
ゲスト出演いたします!
 
午後7時から3時間スペシャルです。
 
詳細は、こちらをご覧下さい。

 

こちらが、番組予告のものです。

 

今回は、超蔵出しの貴重映像が続々登場します!

 

私も選曲しました。


 
ゲスト出演者の合田道人先生、
刑部芳則先生と、
収録後に撮影しました。
 
どうぞご覧くださいませ。
 
お楽しみに!
 
【たけ平今日の一曲】
 
~藤山一郎「なつかしの海南島」~
 
今回は、貴重映像大放出の3時間!
 
私が、子供の頃に驚いた映像が、
再び登場します!
 
まさに、テレビ東京にしかない映像!!
 
それが、今日の一曲。
 
テレビ東京さんから、
選曲をお願いされたときに、
是非とも出してほしいと申し上げました。
 
最近、懐メロにハマった方々に、当時、
私が驚いた映像の感動を再び味わっていただきたく・・・(笑)
 
何故、この曲が、貴重かと言うと、
未発売の歌をテレビで歌っているからです!!
 
恐るべし、テレビ東京!!(笑)
 
この歌の歌唱映像は、
どこを探しても、これしかありません。
 
お楽しみに!