先日、横浜元町で開催されていた、
チャーミングセールに行きましたニコニコ
 
各店、お得な品物がずらりと並んでいて、
とても魅力的でした!
 
私は革靴を購入!
とてもお気に入りです音符
 
元町商店街は、
途中、ベンチが沢山あって、
休憩出来るのも
買い物客には、嬉しいですね~。
 

 
買い物のあとは、
霧笛楼さんのカフェで
ティータイム!コーヒー
 
贅沢な時間を過ごすことが出来ました!
 
 
煉瓦ロールもとても美味しかったですキラキラ
 
【たけ平今日の一曲】
~五木ひろし「よこはまたそがれ」~
 
この歌で、五木ひろしさんは、
スターになりました。
 
デビュー後、なかなかヒットに恵まれず、
芸名を次々と変えて「五木ひろし」になりました。
 
五木さんを、見いだしたのは、
作詞家の山口洋子さんです。
 
「五木ひろし」という名前を付けたのも
山口さんでした。
 
人気作家の五木寛之さんにあやかって、
この名前を付けたそうです。
 
山口さんは、五木さんのプロデューサーも兼ねて尽力します。
 
五木ひろしよりも好きなものが
あってはいけないと、
熱狂的だった阪神ファンを一時やめた
というエピソードもあります。
 
昭和46年のヒット曲。
 
五木ひろしさんもこの歌は、
自分の運命を変えた1曲として、
大切にされているそうです。