先日、FMカオン「第29回・流行歌大行進」
3時間生放送、司会、無事に終わりましたニコニコ
 
沢山の方に聴いていただけました。
有難うございましたキラキラ
 
おかげさまで、
リスナーの皆様のオールリクエストで、
数々の昭和の名曲を一挙放送!!
 
今回、ミキサーのお二人は、
な、なんと、平成2桁生まれ(笑)
 
それでも、昭和歌謡に興味を持っていただけたようです。
 
何より、私が1番楽しんでしまいました~(笑)
 

 
次回、第30回の放送もお楽しみにルンルン
 
【たけ平今日の一曲】
~ディックミネ・服部富子「鴛鴦歌合戦」~
 
今回、リクエストをいただき、
特に嬉しかったのは、「鴛鴦歌合戦」です。
 
昭和14年の作品で、
日活映画の同名の主題歌。
 
巨匠、マキノ雅弘監督の映画です。
 
内容は、モダン時代劇といった感じ。
 
この歌を聴くと、
明るい気持ちになります。
 
春らしい、心踊る一曲です。
 
ディックミネさん、服部富子さんも
映画に出演しています。