恵比寿にある、
「タイ屋台ラオラオ」さんに行きましたニコニコ
 
私はグリーンカレーをいただきましたキラキラ
 

 
揚げ卵をトッピング!
 
どれも美味しい…!!
 
次行った時は、
トムヤムクンヌードルや、
カオマンガイを食べてみたいです音符
 
ごちそうさまでした!
 
【たけ平今日の一曲】
~真田ナオキ「恵比寿」~
 
「たけ平今日の一曲」、
なんと、令和の歌が登場ですびっくり!
 
去年、レコード大賞最優秀新人賞を
獲得した「恵比寿」。
 
今もロングヒット中です。
 
作詞作曲は、吉幾三さん。
 
真田ナオキさんは、
吉幾三さんのお弟子さんです。
 
「♪惚れちまったの俺~」で、始まるインパンクト。
 
私もすぐに覚えてしまいました(笑)
 
そして、何より、
昭和歌謡らしい、令和のヒット曲!
 
恵比寿を舞台に、
男女が恋の駆け引きをする、この歌。
 
バブル期を思い出すような、
懐かしいテイストの歌です。
 
歌謡曲が好きな私でもハマりました(笑)
 
是非、聴いてみてください!