『あだち広報』の新春号が発行されました!

 
今年は有難いことに、私が一面です爆  笑(笑)
 
 
足立区で育った子供時代の話の
インタビューも載っています下矢印
 
 
そして、お年玉プレゼントのコーナーもあります。
 
 
区民の皆様、どうぞ御覧くださいキラキラ
 
お年玉プレゼントは、1月12日〆切だそうです!!
 
【たけ平今日の一曲】
~ビートたけし「浅草キッド」~
 
足立区のスターといえば、ビートたけしさんです。
 
そんなビートたけしさんの歌で、
私が好きな歌、「浅草キッド」。
 
昭和61年の曲。
作詞・作曲もビートたけしさんです。
 
足立区で生まれ、浅草で修業されました。
 
その下積時代の時を歌った曲です。
 
芸人の私には、この歌は、心に染みます。
 
一昨年の紅白歌合戦でも歌われました。
 
改めてこの歌を聴いて、
今年も頑張ろう、そんな気持ちになる一曲です。