昨日、BSテレ東「昭和は輝いていた」観ました📺

 
感激の「夏の名曲特集!」
 
戦前から現在の夏の名曲、怒濤の2時間、至福でした♡
 
懐かしい昭和歌謡が大好きな私には、
激レア映像も沢山あって興奮しっぱなし!
 
一番の激レアは、
やっぱり宇都美清さんの「ハワイ航空便」の歌唱映像!
 
 
あったんだ~こんな貴重映像が……!
 
 
おかげで、今日もテンション上がりっぱなしの私です!(笑)
 
みなさんの好きな「夏歌」は何ですか?
 
わたしはやっぱり放送もされてました、
岡晴夫さんの「憧れのハワイ航路」です。
 
夏の香りが漂ってくるところが好きです。
 
 
夏歌は晴れやかな気持ちになりますね☀
 
今日も明るくまいりましょー!