鈴木尚子がヒルナンデス!キッチンスタイリストとして登場しました! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

 

本日のヒルナンデス!に尚さんがキッチンスタイリストとして登場!

 

 

ブルゾンちえみさん、若槻千夏さん、マリエさん、滝さんという

豪華メンバー!

 

私とまつーらことゆきさんはお手伝いスタッフとして参加。

珍しいゆきさんのスタッフエプロン姿です!!

 

 

「あれ??クローゼットスタイリストの林さんが今日はスタッフなんですね!??」

とスタッフさんもビックリ!

 

さずが尚さん、鈴木ぶしトーク炸裂で、笑いの絶えない撮影現場でした!

 

今回出てくださったお客様の上坂様は、私がもう8年前?

に一番最初に行かせていただいた現場でした。

 

もう緊張してして、ゴミを一つまとるのにもロボットのようにカチコチだったのを

今でもよく覚えています。

 

鈴木と上坂さんの二人のトークはスマフェスでもご覧いただいた方はご存知のように

すごく面白い!!

鈴木とのオーガナイズが進む中で、マザーコンセルジュと同じようにママのサポート

をするお仕事を始めて大活躍されています!

 

 

撮影後のシュワシュワ!

 

 

ママが変われば、家族が幸せになる!

 

話すことは仕事のことで盛り上がる。

 

一番最初のお客様とこんなに大笑いさせてもらう日が来るなんて!

 

 

 

 

みんな現役ママ。

 

自分と同じように子育てや、母親としてのあり方に悩んできた人の役に立ちたいという

想いは同じ。

 

素敵な現場でした!!!

 

「私もキッチンを片付けてほしい!!」という方はキッチンパックがオススメです!

 

ありがとうございましたーーー!!

 

 

<現在募集中のサービス・講座>

 

パーソナルスタイリングサービス

ご自宅にお伺いし、コンサルティングを行います.

レ点カラー診断

レ点骨格診断ワードローブチェック

レ点コーディネートスタイリングアドバイス
レ点買い足しアイテムアドバイス

詳細・お申し込みはこちらから

 


ライフオーガナイザー入門講座
■日時:2019年4月25日(木) 10:00~12:30 満席
    2019年5月31日(金) 10:00~12:30 受付中
■会場:新宿リサイクル活動センター 
  *会場詳細はお申し込み後にあらためて連絡いたします。
■講師:マスターライフオーガナイザー®️ 林智子
■受講料:3,000円<税別>*JALO会員は1,500円<税別>
■募集人数:10名
 
 
 

<宇高有香担当>

ライフオーガナイザー2級認定講座
■会場:横浜情報文化センター 7階小会議室 
■日時:5月18日(土)10−17時
講師:マスターライフオーガナイザー®️ 宇高有香
■受講料:20,000円<税別>
 別途サブテキストをご購入いただきます
■募集人数:12名
詳細・お申込みはコチラから・・・
 
 

 

 

 

 

FACEBOOKのページを開設しました!こちらから

 

おかげさまで現在第4版です。

だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ) だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)

 

Amazon

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ) 「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ) 

 

Amazon

 

あきばさやかさんの漫画の中で、クローゼットオーガナイズレポをご紹介いただいてます!

漫画初登場です!!

「クローゼットオーガナイズってこういうことをしてくれるんだ!」が分かりやすです!

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~ 服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~

 

Amazon

 

 

 

{DC2E2D69-A1F8-4E9D-A983-1918289BC681}


hayashitomokoclosetで検索してみてください!