髪の楽チンキレイ、ナノケアドライヤー最高です! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。

 
今朝もいい青空ですね。洗濯日和です!
 
さて、今日は髪の毛のケアのについて。
ズボラなわたしは丁寧なヘアケアが苦手。
 
先週の雪の日に急にドライヤーが壊れたのです。
娘も髪が長く、主人も毎朝使うので「なぜこんな雪の日に壊れるんだ(x_x;)」
と急遽その日に買いにいくことに。
 
ドライヤーの値段はピンキリ。
前から気になっていたナノケアがたまたま期間限定でお安くなっていたこともあり、
今日買わねば!という状況も後押ししてくれ「えい!」っと思い切って買いました。
 
 
 
「値段のかけどころが難しいな、、、」と思いながらの買い物でしたが、
1回使ってみてすで「お!これはー!大正解ラブいいお買い物!」と大満足!
 
いつものドライヤー(5000円くらいの普通のもの)では、私も娘も乾燥した
仕上がりで、ヘアオイルなどを足したくなる感じだったのが、ナノケアは
しっとりした仕上がり。温度も熱すぎず、子供にも使いやすかったです。
 
 
まさにこれですわーー。(深くうなづく)
 
 
 
ダブルミネラルマイナスイオンの効果か。
きっと本当にこのキラキラキラキラキラキラキラキラのおかげに違いない!と感心しています。
 
このドライヤーにてまだ数日ですが、わがまま癖っ毛の私の髪も
すっかり髪の調子がいいです。
 
ヘアオイルやクリームなど特別なケアもなく、ドライヤーひとつで
いい感じに仕上がる!なんてラク!
 
忙しいからこそ!こういうモノの力を借りたいですね!
 
ズボラな方には、買い替えのタイミングでぜひオススメです💮💮
 
それでは今日もよい週末を!
 

 

現在募集中の講座・サービス

 

パーソナルスタイリングサービス》

 現在3月以降受け付け中です。

 詳細はこちら★

 

 

 

FACEBOOKのページを開設しました!こちらから

 

おかげさまで現在第4版です。皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ) だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)

1,512円

Amazon

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ) 「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)

1,404円

Amazon

 

 

{DC2E2D69-A1F8-4E9D-A983-1918289BC681}
hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!