本日はありがとうございました!! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ



こんばんは。

今朝は雪結構降りましたね。
講座が無事に開催出来るかドキドキ心配でした。

足下の悪い中、ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました!

また雪の影響で、参加が難しかった皆様、本日はお目にかかれず残念でしたが
振替でのご参加お待ちしております!
(今回の講座は悪天候の為振替のご対応をさせていただいております。)

今日も皆さまと一緒に、ファッションのお悩みをシェアしたり、
好きなイメージ、なりたいイメージをシェアしたり、
オシャレになるためのポイントの話をシェアさせていただいたり、、

皆様のおかげで楽しい雰囲気の中講座を進めさせていただきました!

本当にありがとうございました!

内容に関しては後日また改めて!

先日、コロッケにしたら「アンパンマンができたー!!」と娘が。

{20EC9EE7-2323-4995-9A44-9F336D945657:01}

「本当だー♡」かわいい!!子供ってよく思いつくね!!


今日はあっと言う間の6時間!
やっぱり私はファッションが好きなんだーー、と思いました。
6時間話しても、まだ話したい(笑)
どんだけ話せば気が済むの??ですよね。

今夜はもうクールダウンします!
(夢の中でも話していそう(^_^;)

みなさまよい週末を♡

こちらでも着こなしについてや、街で見つけた素敵なアイテムなど
紹介していけたらと思います!
hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!
↓↓↓

Instagram