素敵な配色の勉強 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 
こんにちは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です!
 
色彩塾での色の学びに通っています!
洋服や小物を使っての授業。
 
特にわたしのツボだった配色はこちら!
{F6FA563B-BB73-499D-A2BC-B67493F4C6C8:01}
スモーキーなブラウンとピンクの柔らかい印象の配色。
ピンクも落ち着いたスモーキーなら可愛すぎず、上品ですね!
 
以前にかわいい!とブログに書かせてもらった
こちらのバナナマフラー。
{A85389AA-49E2-4A48-821A-153740573C46:01}
「イエローいいねー!!」と言っていただきました。
「似合うねー!」と言ってもらうと
「え、本当♡」「欲しいなぁ!」
とシンプルに思いますね^_^
 
やっぱり色って素敵で楽しい!
クラスの方にはブルーが似合う方、ピンクが似合う方
がいて、皆さん自分の得意色の服やっぱり小物をあてると
はっとするくらい素敵になる!!!
私には難しい鮮やかなブルーが、この方にはピッタリ!!とか。
 
得意な色を知り、味方につける!
 
この大切さをまたまた再確認して参りました!
楽しく実り多き学びの時間でした!!
先生、クラスの皆様ありがとうございました♡
 
ランチにはボリュームたっぷりなタコスライス
{B1093627-E2D5-4706-9427-FEE59C2666E5:01}
たっぷりエネルギーチャージしました!!
よく学び、よく食べました(笑)
 
 
帰って子供の習い事やら、仕事やら、やること山盛りですが、
頑張るぞー!!
 
皆様も、忙しく夕方いろいろもうひと頑張
りですかね?
頑張りましょう!!!!