H26冬期パーソナルスタイリング(12,1月分)募集を開始致します。 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

H26冬期パーソナルスタイリング募集を開始致します。
(12月1月分の受付となります。)

image

お客様のご感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●洋服は好きな方なのに、もっと色々着こなしたいのに
でもこれ以上どうしていいのかがわからず、
いつもいつも同じで悶々としていました。
でも、今日の林さんのスタイリングで
自分に必要なものがわかり頭の中がスッキリ!!
自分の目指すべき方向が見えました!

逆に、なんだかこの服着てもしっくりこないんだなぁと思ってたのも、
似合わない理由がわかりスッキリ!!しました!
そして、心スッキリ手放す事ができそうです

小物の使い方も、すごくわかりやすかったです!
小物ってすごい威力もってるんですね!
小物が圧倒的に少なかったのですが、これからは、どんどん活用しようと思います!


●「好きと似合うのすり合わせ」
よく考えてみると、私は昔からカジュアルが苦手で、苦手だからこそ変な憧れ?
があったのかもしれません。
その為、カジュアルが得意な方のスタイルに憧れてばかりで、
「自分に似合うかどうか」が欠けていた気がします。

『好き』ばかりを追いかけていて、『似合う』がわかってなかったような気がします。
「自分を知る」必要がありますね。
上品って、ちょっとお高くとまっている、近寄りがたいイメージがあって、
あえてカジュアルに憧れてたみたいです。
かといって超カジュアルは似合わないと思いますし、
「お高くとまらずさりげない品」を大切に!これが今の気持ちです。

なんだか今回思考の整理が出来ました!!! 林さんのお陰です!




●楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

林さんのアドバイスはとてもわかりやすく、目から鱗がたくさん落ちました。
冴えないなーと思っていた自分の服たちが、林さんのコーディネートで
見違えるように素敵になり、本当に驚きました!

何となく服を買い、何となく服を着ていた私…自分の服たちに、ちゃんと考えて
あげなくてごめんなさいと謝りたい気持ちになりました。

今日いただいたアドバイスを早く実行したいです。明日は早速アクセサリーを探しにいきたいと思います。
白いクロップドパンツの情報もありがとうございます。近々ユニクロも行ってみます。
雑誌を見返しながら、あれこれ考えて一人楽しんでいます。
おしゃれを楽しみたいと心から思い、とても幸せな気持ちです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■スタイリング詳細

ご自宅に伺い、お手持ちの洋服の中からお客様ご自身
の魅力を引き出すスタイリング方法をご提案いたします。
(現シーズンのものを中心に拝見いたします)

コンサル
 ↓
カラー診断
   ↓
お洋服の着こなしチェック
 ↓
アドバイス
 ↓
これからの着こなしに必要な物のご提案
 ↓
雑誌を参考にコーディネートアドバイス



サービスエリアは新宿駅から1時間となります。
それ以外の箇所はHP詳細をご覧下さい
詳細、お申し込みはこちら・・・

多くのお申し込みありがとうございました。
定員に達しましたので申し込みを終了させていただきました。


多くの方にお目にかかれますこと心待ちにしております。
お役に立てるよう全力で努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

お申し込み後2日以内にこちらからご連絡させて頂きます。


林智子