ダウンベストいつ着るの?? | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

今でしょ(笑)!!

おはようございます、クローゼットオーガナイザーの林です。
ハヤシ繋がりで、言っちゃいました(笑)
(林先生すみませーん!)

朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。
昼間はまだあったかいから着るものになやみます。

そんな季節にちょうどいいダウンベスト。

逆にいうと今着ないと、すぐ寒くて着られなくなる!
のでこの時期に着ます!!

{D3BBF7A8-4013-4B70-BF72-85BAC481DE30:01}
VEST UNIQLO
TOPS 無印良品
PANTS ZARA

今週は2回お買い物同行もあり、新宿で歩きまくりでしたので
ベストがちょうどよかったです!!

寒かったり、暑かったりのこの季節、ダウンベストやストールのような
小物で体温調整するのがいいです。

本日22時より冬期スタイリング募集開始です!
どうぞ宜しお願い致します!!


今日は娘の七五三のお祝いです!お天気回復して欲しいですー。
皆様もよい連休を!


最後までお読みいただきありがとうございます!!
読んだよ!のポチをお願いいたします!
 ↓↓↓