ファッションを楽しむことは大事!! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 
おはようございます!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。
 
昨日は日本パーソナルコーディネーター協会主催の
シンポジウムに参加してきました!
 
{8774A077-69AF-4BEA-83D2-47B5523614D1:01}

ライフオーガナイザーの皆さんと!

 
雑誌『DRESS』編集長による講演
{5111F2B5-88B0-4D1A-B0AE-2263FCB0AD33:01}
晴れの日だけのオシャレよりも
毎日の暮らしの中に少しの贅沢があるから事が大事
その積み重ねが、幸せにつながる。
 
本当にそうだなぁ。と改めて思いました。
毎日の中に、小さな贅沢や小さな着こなしの喜び
があることが、暮らしを豊かにしてくれる!
 
 
パーソナルコーディネーター協会理事の井上さま
{D071338E-64AF-4F34-AF7D-BF65D4EB03E6:01}
井上さまは笑顔が本当に素敵!
会場にいた方に共通していたのが
 
ファッションが好き。
洋服を着るということを楽しんでいる。
 
楽しんでいる人たちから生まれる空気感は
なんだか心地よさがあります。
 
「わ、素敵な色の組み合わせ!」
「かっこいいコーディネート!」
とワクワクしてきます!!
 
このワクワク感!
ファッションってやっぱり楽しい!!
やっぱり大好き!!
とも再確認。
 
そして、私は大好きなファッションの楽しさを
多くの方に知っていただきたいなぁ、と
思いました。
 
{BA0EE58A-DE21-4CFF-8557-23B7C87450F8:01}
会場のお花の色も美しくて。
 
金木犀のやさしい香りがする朝。
一番好きな季節です。
今日も元気にスタイリングに行ってきます!!
皆さんもよい一日を!