秋に重宝、一枚で着られるニット | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ


おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

秋は朝方が涼しく、日中はちょっと暑いくらいですね。

先日のハヤシ
{6CFB55C0-C7C0-42AB-A868-AB099B1700A0:01}

{5C97CA49-4D0C-4B7D-8294-B4EF51AA7211:01}
トップス zara
スカート vis
スニーカー リーボック
バッグ フライングタイガー

この時期重宝するのが一枚で着られるニット!
ニットと言ってもウールではなくて、コットンやレーヨンのもの。
冬もヒートテックと一緒に着ています。
ウールのチクチクが苦手なのと、コットンやレーヨンは
着られる時期が長いのでいいです!!

先日娘と公園に行ったときこーーーんなノッポになりました(笑)
{5E17930A-0B6A-4E82-A2FF-4B655CA8C2C0:01}

秋の公園は最高です!
パソコンを持参してコーヒーを飲みながら仕事をしたのですが
はかどるはかどる!!

娘はプラバルーンを満喫してました!
{945E2F7E-3E87-4755-9E53-67F68550F10C:01}
懐かしくないですか(笑)??
(みなさんご存知ですよね?大丈夫かな、、、σ(^_^;))
昔よく遊んだー!!穴があいたら探してふさいでとか!
私も楽しんじゃいました!


今日は台風が心配ですがどうぞよい一日を!



応援お願いします^_^