ホワイトデニムは消耗品!! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。


何かと重宝するホワイトデニム!!
私はZARAのパンツを愛用してました!
{655744DC-3473-4575-A420-237CFD240B4E:01}

冬でもロングブーツと合わせて履くので一年通して
ヘビロテです!!

ヘビロテなので、、、もちろん汚れます!!

{A1896000-5020-4D3D-AD3D-A24044C3550B:01}
なんかシミがあったり、、

{1FB35D75-3BFB-4955-9CC5-139A15FDB9FC:01}
黒いブーツで擦れた?ような黒い線、、、
(見苦しい画像ごめんなさい!)

白いデニムは清潔感が大切!!
そろそろ買い替えが必要!

ホワイトデニムはスタイリングの買い足しアドバイスで
よくご提案させていただきます。

そしてよくあるお返事が、、

「ユニクロやGAPで試着したんですが、なんか形が似合わなくて、、、」

そういうこともありますよね。でもですよ!

「じゃあ、デパートですんごい美脚に見えるホワイトに出会えた!
でも3万します。買いますか??」

と質問すると

「白は汚れるし、高いのは、、、」

そう!白は汚れます!!   
小さなお子様がいらしたらなおさら!

美脚に見えるけどお高いデニム、と、形は完璧じゃないけどお手頃価格なデニム


あなたの今のライフスタイルに必要なのはどちら??

私がホワイトデニムを買うときの希望条件は、
まず、
①1年で償却出来るお値段(4000~5000円)
②形がストレート
③すけない、生地がデニムらしい
(薄手のレギパンのようなパンツより、デニム
らしい雰囲気が好き)

①の条件だけで、店がかなり限定されます。

候補は、ユニクロ、GAP、ZARA。
この3店で、条件に合うパンツを試着。
その中でベストなパンツを選ぶ!

欲しいアイテムに対する自分の希望条件をしっかり考えることが大事!!

「なんか似合うホワイトデニムがあればいいな、、」
では、大量に売られているホワイトデニムに
「選べない、、ヽ(´o`;」とくらくらするばかり、、。

セール前に、欲しいもの希望条件をまとめる「思考の整理」
ぜひオススメです!!!

今日もなんだか暑いですね。


7月1日(火)22時より スタイリング募集(8.9月分)の受付を開始予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。



応援お願いします☆


今日のコーディネートは?

もっと心地いい暮らしがしたい!