デザインがある服はワンパターンになりがち | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今日のハヤシ
{8DD4E124-FFD8-4B3F-8F51-1F154DEC02C2:01}
トップスZARA
パンツ BARYANDSTORM
バッグplst

シンプルなコーディネートが続くとエスニックテイスト
の服も着たくなります!!

こういうカラフルな刺繍もの大好き!!

ただ、この服はエスニック風にしか着れません。

綺麗目にしたいからパールのロングネックレス??、、合わない!

カッコよくブラック系のバッグ??、、合わない!

胸元にたっぷり「エスニックで~す( ´ ▽ ` )ノ」
と主張しているこの服
{6210999E-969C-4B5F-97A9-403E1D377483:01}

エスニックに着るしかない!!

私はこの服を「エスニック風に着たい日」の服として、
ワンパターンな服として大切にしてます。

大好きなテイストだからそれでいい!

でもこういうワンパターンな服ばかりだと、
服の量は増えるばかり!!

少ない量で多く着回したい、ならやっぱり
シンプルでベーシックな服!!
何の味付けもない服が必要です!

そろそろSALEも始まりますね。

皆さんのクローゼットに必要なのは、シンプルな服?
テイストのある服?
SALE前にワードローブをチェックしてみてくださいね!!

今朝はサッカー残念でしたねT^T
元気を出さねば!
さあ、今日もスタイリングへ行ってきます!


7月1日(火)22時より スタイリング募集(8.9月分)の受付を開始予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

応援お願いします☆


今日のコーディネートは?

もっと心地いい暮らしがしたい!