時短ファッション、小物の色を揃える | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今週はスタイリングにお買い物同行もあり、
「こんな組み合わせ?これもお似合いになりそう!」
と頭の中でお客様の着せ替えシュミレーションを重ねています!!

最近の着こなし
{4DC11EA0-98B7-47A9-8C7C-95A45D8F20A0:01}
ブルー×白×ブラックのコーディネート

今日のハヤシ
{3A91084A-874E-4D56-84CB-EE426DAA3798:01}
ブルー×白×ベージュのコーディネート

茶•ベージュ系で小物の色を揃えました。
{38D8FBA6-BA7D-406B-AB41-E15FAEFDF3AA:01}

茶•ベージュが得意な私は、ブルー×白という寒色系コーディネートに足す色は
黒よりベージュ系が自分らしくなり落ちつく。

このベージュセットはネイビーワンピースとかにでも合いそうでしょ?
小物をセットにしておくと、忙しい朝にパパっと合わせて出かけられます!

ちょっとお手持ちの小物と小物、どれがセットになりそうか、
合わせてみてくださいね!!!

話は変わりますが、、、

最近お財布を買い替えたくて。。
{79246383-83C0-4FB8-92E5-865E1DB79AA2:01}
今はmark jacobsのパープルの長財布

お財布って、実用的機能とデザインのバランスが難しいですよね。

私の希望は
•軽い!!!
•小銭の出し入れがしやすい
•カードが8~10枚は入る
•長財布でも折りたたみでも◎
•明るい色(茶系、オレンジ系やゴールド)
•レザーでもキャンバス系でも◎

条件をしっかり出してみると、探しやすいです。
みなさんはどんなお財布が使い易いですか?
何かオススメありましたら教えてくださいませー(^^;;

暑いですね。
よい週末を!!