CLASSY6月号にクローゼットオーガナイザーとして掲載していただいてます! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます、クローゼットオーガナイザーの林智子です。

先日のパーティの余韻に浸りつつ、昨日の夕方は久しぶりに近所の
銭湯へ家族で行きました。
銭湯なんですが露天風呂があるのがお気に入りポイント!
ゆっくり身体を暖かたあとは、ビンの牛乳をぐぐっと!
普段は牛乳ほとんど飲まないのですが、外のお風呂の後の 牛乳(ビンね!)は格別!


さてさて、嬉しいご報告が続きます!!

CLASSY 6月号の巻頭特集にて指南役をさせていただいております!
photo:01

CLASSY. (クラッシィ) 2014年 06月号 

【大特集】ゼロから始める「こなれカジュアル」入門
Part1「こなれカジュアル」の基本のキ、持っていますか?


特集のPart1にて指南役をさせていただきました!!

photo:01
(p48~55)


CLASSYはこちらでも熱く語っていますが、個人的にも愛読させてもらっていますし
お客様でも読まれている方が多いです。
CLASSYのようなファッション雑誌で「クローゼットオーガナイザー」 という肩書きで紹介して
いただけることはシンプルにとっても嬉しいことです!


「クローゼットオーガナイザー」という仕事、サービスをもっともっと多くの方に知ってもらえる
機会をなればいいと思います!!

とっても分かりやすくオシャレになるポイントがまとめてあります!
モデルさんも可愛くて可愛くて♡

この「こなれカジュアル入門」すばらしい特集だと思います!!
ぜひ読んでいただきたいです!!


★5月1日より夏期パーソナルスタイリング(6.7月分)受付開始です。
どうぞよろしくお願い致します!!



頑張って行きます!応援お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓