「My STYLEの作り方 入門編」開催しました! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

先日「My STYLEの作り方 入門編」開催しました! 


{410A8F9B-C10F-4152-B737-103F1C54B056:01}

今回も関西からご参加いただいたお客様もいらして、ご参加
いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いろんな事をお伝えしたい!と一生懸命だと時間はあっという間でした!

{F95F94D7-36AC-4915-8220-9C122CF0026C:01}

大人になっても新しい発見、新しい学びは人の目が輝かせるもの
なんだなと思います。

「迷彩柄、自分では絶対に手にとらないけどいいですね!」
「こんな色が似合ってビックリ!」

とキラキラした皆さんの表情がとても印象的でした!!
本当に皆さんいろいろお似合いで、今からもっともっと
ファッションを楽しんでくださいね!!

なかなか踏み出せない一歩を、実際に試してみることで
「いいかも!」と安心して踏み出して欲しいです!!


客様のご感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●とても楽しかったです!実際試してみると意外な発見が沢山ありました。
切り抜きや分類や活用方法は目からウロコが。今ある洋服で似たコーディネート
を作ってみることからはじめたいです。

●ドキドキしていましたが楽しかったです。先入観にとらわれず「自分の好き」
を優先させることから始めていいんだと思いました。
自分の似合うと好きをミックスさせてファッションを少しずつ学んでいきたいです。


●ワークが多かったのでいろいろ気づきがありました。
実際に小物を付けてみてアドバイスをいただけたので勉強になりました。
他の参加者の方のを見るのも、それぞれ似合うものが違うのだなと改めて思いました。
いろんな方の悩みや改善方法など聞けて気づく事があり参考になりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご参加いただいたお客様がご自身のブログで、講座のことを書いてくださいました!
ありがとうございました!!

次回2月18日(火)10:00~の講座のお申し込みは

1月17日(金)22:00~

お申し込みはこちら・・・
(日程確定されている方のお申し込みをお待ちしております。)



講座でお目にかかれること楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します!