SALEでベーシックアイテムをGET! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

先日は講座へのお申し込み本当にありがとうございました!

年末が近づいてくると「セールで何買おう?」なんてことも考えはじめますよね。

お店にいくと、ショーウィンドウやディスプレイに飾られているような
今年らしいファッションやデザインにポイントがあるような服が目につきやすい
ですよね。

でも!この冬ぜひ「シンプルでベーシックな服」に目をむけていただくことを
オススメしたいです!
なんでもないシンプルな長袖シャツ、長袖ニット。
「そういえば、、、持ってないですね。だから着るものがないって困るのか。。。」
というご意見を聞く機会がとっても多いです。

私が最近買ったのはGAPのライトグレーのニット

 

{984E59B0-DD65-4BD1-A138-13E313F40E4B:01}
16日まで店頭で50%OFF!!2500円位で購入できました!
大きめにふんわり着たかったのでMLサイズで。
 
今日のハヤシ
{BA626AD1-D071-45AA-9465-7AA7A50FEE77:01}
休日スタイル。
ライトグレー×ベージュ×白の明るい柔らかい色合わせで。

ニット・GAP
パンツ・ZARA
コート・ZARA
バッグ・フィリップリム
ストール・インポート
 
なんでもないシンプルなTシャツやニットはお店のなかでは、棚にたたんであったり
地味(?)な場所にあるので「今日はシンプルなものを買うぞ!」と意識して買い物
してくださいね!
ついつい「レースがかわいい」「柄が好き」などデザイン性の高いものに誘われて
しまいがちです!!
(なんどもそうやって衝動買いをしてきたーーー(/_<。)ビェェン
皆さんは気をつけてー!


お買い物の前には必ず、クローゼットで足りないものをチェック!
スーパーに行く前に、冷蔵庫の在庫チェックするのと同じです!!!


ぜひクローゼットのチェックからはじめてみてくださいね!!

一段と寒くなりましたね。
どうぞよい週末を!!
 
最後までお読みいただきありがとうございます!
読者登録もお願いします★


にほんブログ村


こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!
 

今日のコーディネートは?