インディゴシャツ その1 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

インディゴシャツ その1です。

photo:01
シャツにホワイトデニムの合わせ。


photo:02


手元はターコイズのブレスレット。
ネイビーの色のシャツのそでからのぞく、ターコイズブルーの鮮やかさが
好きです。ターコイズブルーは好きないろですが、服ではもちろん着れない
色なので小さな小物で楽しみます!!

昨日は少しカラーの勉強に触れました。もっと色の組み合わせを楽しめるように!
もっと色のコーディネートの楽しさを伝えられるように!

そうしたら身体も色が欲しくなり、夜にはお腹を色で満たしてあげました(笑)
photo:04




ビタミンとって風邪防止にもなったかしら??
インフルエンザや風邪が流行ってますね。みなさまも元気によい一日を!


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村