帰省ファッション その2 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。クローゼットオーガナイザーの林智子です。

帰省ファッションその2です。
photo:01


カメラマン(娘)腕をあげている(笑)

photo:02


娘と近所の校庭に遊びに来たので、2wayバッグを斜めがけ。
子どもが小さいうちは2wayでショルダーバッグ
になるもので、財布•携帯+ウェットティッシュ
にペットボトルくらい入る位のミディアム
サイズのバッグがあると便利ですよね。

photo:03


中は、よく登場しているコーラルピンクの
カーディガン、白い長袖カットソー、デニムです。
お正月ですし、ニットは華やかな色を
一枚選びました。

寒い日に活躍するのがニット素材のヘアバンド。
photo:04


ニット帽はかぶると髪がぺったんこになって
しまいますが、ヘアバンドなら大丈夫。
耳が温かいと身体も温かいです。

こんな雰囲気のヘアバンドです。
柄も可愛いいので、アクセサリー感覚で
室内でもそのままつけていることも出来ます。
photo:05



丸めて小さくカバンに入れられるのも
便利です。
photo:06



photo:07


カメラマン(娘)はよく遊びましたー!

帰省に持ってきている服で一週間コーディネート
しますね。
アイテム全体はまた後日紹介させてくださいませ。
旦那さんのご実家で撮影するタイミングがあるかしら(笑)?

photo:08


校庭に咲いていたバラ。
キレイなグラデーションにうっとり。

iPhoneからの投稿