神戸散策 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。
今日は少しですが神戸散策出来ました。
神戸の旧居留地の街並みが好きで、
娘にも少しだけ散策に付き合ってもらい
ました。
 

photo:02

 

 


小さなかわいい店がいっぱい

 

 

 

photo:03

 


バーニーズのショーウィンドウはユーモア
に溢れていました

 

 

photo:04

 


いろんな国の小物を扱う雑貨屋さん

 

 

photo:05

 


美味しそうなパンが並ぶパン屋さんは
建物の雰囲気もヨーロッパの雰囲気

 

 

photo:06

 

 


雑貨屋で見つけた素敵な一品

 

 

photo:07

 


☆粉コーヒー用の缶

新品はツヤツヤですが、使っていくうち
に細かい傷がついて、マットな落ち着いた味ある管になるそう。
お店にディスプレイされていた管の雰囲気が良くて一目惚れ♡

来年は、服だけでなく家にあるモノひとつ
ひとつを見直して「お気に入り」のモノだけに
していきたいと思っているので、早速いいモノが見つかりました。

朝、「お気に入り」の菅から出して入れる
コーヒー。気分よく、丁寧に入れられそう。
想像するだけで、いい朝です。
ちょっとした楽しみで、一日が明るく始まり、
そんな日々の積み重ねが、幸せな生活に繋がるんだと思います。

今から使うのが楽しみです。

ますます寒くなってきましたね。
どうぞ風邪には気をつけて、よい一日を!

iPhoneからの投稿