定番コーディネート2日目 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。クローゼットオーガナイザーの林智子です。

朝晩すっかり寒いですね。
本日はオーガナイズカウンセリングに同行させていただきました。

定番コーディネートも2日目。
本日のハヤシ。
photo:01
・白い長袖Tシャツ
・ベージュのパンツ
・パールのピアス
・ゴールドのブレスレット
・グレーベージュのバッグ
・グレーベージュのフラットシューズ

今日はベージュのグラデーションコーディネート。

長袖Tシャツは以前紹介させてもらったthree dots。
生地がしっかりしていて一枚で着たときにきちんとして見える
このTシャツは、長袖一枚が昼間ちょうどいいこの時期にとても重宝します!
白い長袖と言ってますが、私はアイボリーを選んでます。
柔らかい温かみのある印象が出ます。


photo:02
アイボリー×ベージュ×グレーベージュ×ブラウン(ベルト)
のグラデーション。


夕方肌寒くなればカーディガンを羽織ります。

photo:03
・自分色のカーディガン
私は大好きなコーラルピンクを選んでます。
ユニクロでもいろんな色のカーディガンが出ています、
気になる色はぜひ試着して、数色を着比べてみてください。
着比べると「ブルー系よりオレンジ系の方が顔色がよく見える!」
と自分に似合う色が発見しやすです!!!



photo:04

本日はベージュ+コーラルピンクで、柔らかい印象のコーディネートに
してみました!

明日は定番アイテムをどう組み合わせようかな♪
天気と気温が気になりますー。

また明日もよろしくお願いします!