こんにちは。
自信のない方専属ライフコーチのゆきです。
→このブログ、初めての方は こちら をご覧下さい。

 

<3月2〜4日>アンコールワットでのリトリート、ご一緒しませんか?

 

 

【誰にもわかってもらえない】

 

コーチ仲間が投稿していた2023年のベスト10に入っていた「正欲」を観てきました。

近くであまりやっているところがなく、少し足を伸ばしましたが、本当に観に行って良かったなって思いました。

 

 

「誰にもわかってもらえない」

 

ボクの深いところにあるこの感覚に、登場人物の一言一言が刺さります。

 

また、「わかってもらえなくていい」と閉じようとしたり、「わかってもらえる」ことを少し期待して人と繋がろうとしたり。

 

「誰にもわかってもらえない」とどこかで感じている人の中にある「矛盾」も含め、強く共感しました。

 

一方で、自分の中にある無意識の思い込み、前提、常識などのアンコンシャスバイアスに気付かされ、チクチクと差し込まれる感覚をも、同時に味わいました。

 

朝井リョウさんの作品は「生きづらさを感じている人」を丁寧に描かれているところに惹かれてしまいます。

 

ある人にとっては、まったくもって意味がわからない作品になっているのだろうなと思いながら、劇場をあとにしました。

 

 

 

あなたも人生に、ライフコーチングを取り入れてみませんか?
ボクをパートナーとして「よし、やってみるぞ!」と心に決めた方には、オンラインにて「コーチングの事前説明会」を行います。

ご希望の方は、下記お申込フォームからお申し込み下さい。

★オリエンテーションのお申し込みはこちらから★ 
 

オリエンテーションについて】
「オリエンテーションについて」 を確認する。
「コーチングから高い成果を得るための10のポイント」 を確認する。

【コーチングメニューについて】
「コーチングメニュー」 を確認する。

※コーチングは、心身ともに健康な方を対象としています。健康状態を崩していらっしゃる方は、お医者さんや、カウンセラーさんなどの専門家にご相談の上、コーチングのOKが出た方のみお受けしています。

 

 

 

そんなあなただからこそ、応援できる人がいる。

 

どんな人生を生きてきたあなたも、すべての経験をリソースにして、少し前のあなたと同じような生きづらさを抱えている人を応援できるあなたに成長しませんか?ライフコーチング専門スクール「ライフコーチワールド®️」でともに学びませんか?