女子会?? | はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

はやしま小児科ブログ(西宮市)|小児科、乳幼児健診、予防接種、発達相談、子育て相談、クリニック|宝塚市、伊丹市、尼崎市

西宮市にある「はやしま小児科」は、「親子で笑顔に幸せに」~すべては子どもたちとお母さんのために~をモットーに、お子さんだけでなく、家族みんなが明るく楽しく生活できるようお手伝いさせて頂けるのが目標です!

西宮市の子どものこころと体の健康を守るクリニック
はやしま小児科ですニコニコ 【ホームページはこちら】
小児科、予防接種、乳幼児健診
発達相談(子育て相談外来)
 宝塚市、伊丹市、尼崎市からもすぐラブラブ

 

 

こんにちは、スタッフMです✌️💛

 

 

先日、急遽母とお泊まり会をしました🥳💞

 

最初は2泊3日の予定だったのですが、地元の方がこの大雪で4泊5日のお泊まり会に⛄️❄️

 

お泊まり会の提案をすると、「梅田にのみに行きたい!」

という事だったので、梅田に昼飲みをしに行ってきました🥂♡

昼からお酒がのめるなんて幸せですよね🥺✨

 

 

2人で飲みに行くのはおそらく2年ちょっとぶり😳

会話が尽きずずっと喋り倒してました(笑)

 

そして、梅田で飲んだ後は私のお気に入りのBARに🤤💖

↑これが唯一撮れた写真です🤣ww

焼肉食べたあとでも余裕で食べられる程の美味しさで、行くと絶対に頼むナポリタン🍝♥️

母も凄く気に入り、私よりも食べてました(笑)

 

 

いっぱい食べて、飲んで、喋って、幸せいっぱいの女子会でした🥰🥰🥰

次は家族旅行を控えていて、父の誕生日と弟の試験の合格祝いをする予定です🎂💖 楽しみ💭

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックで応援していただけると励みになりますベル

 

はやしま小児科 【ホームページはこちら】
TEL:0798-63-3232
兵庫県西宮市荒木町16-7 [地図]
休診日:日祝 [診療時間はこちら]

WEB診療予約