騎馬立ち45°にて苦戦中 | MMA空手道 育心塾 林 道場

MMA空手道 育心塾 林 道場

Canadaから帰ってきたもののふ 空手家 林 宏一の情報サイトです

都島道場 

 

騎馬立ち45°にて苦戦中 (笑)

 

感性での練習は難しい

 

感性を使った練習には 経験と応用力が必要です

 

それを指導するには 10倍以上の感性を使い10倍以上の経験と応用力がいる

 

それ同様に観察力 解説力気持の余裕等言い始めるときりがありませんよね

 

自分自身が人の前に立つようになって出来る勉強と練習

 

貴重な経験です

 

未だ私が若かったころ (笑)  

 

今ぐらい考えて練習していたら・ ・ ・ ・

 

と言う思いが巡ります

 

 

(B Lee JKDのエンブレム 素晴らしい哲学です)

 

 

騎馬立ち45°で苦戦中の道場生達が成長して行く上での避けて通れない道

 

道程なのでしょうね

 

皆で一緒に頑張って行きましょう

 

 

押忍!

 

林 道場 コンタクト インフォメーション

本部宝塚道場・宝塚御殿山道場 ・大阪 都島道場 ・ 神戸 芦屋道場
ホームページ 林道場.com

育心塾 ホームページ

宝塚道場 ホームページ
Email: hayashidojo@gmail.com 
TEL : 090-9288-4319

Facebook   
G+
Youtube