アナログなデジタル派 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

こんばんわきらきら!!チョッパー


ゆきリンダです上げ上げ 最近お会いする方には「ゆきリン」「ゆきさん」
と呼ばれることが多くなってますが、全然まだ慣れませんレインボーレインボーにこっハート


実名公表してないのですが、(まぁ分かる人には分かる、てか隠してる訳でもない)
なんかペンネームって慣れません(自分でつけたくせにか?きゅんっワラ


エルモ

そうそう


おかんから連絡あったんですが、先日紹介したラジオ出演ですが

延期されたそうでstitchビックリ


ワタクシにはそういう情報流れてこないんであれですがワラちゅう~ルンルンおんぷ音符


どうやら1週間後


つまり22日の11時ごろから84.7 FMヨコハマ ザブリーズにでるらしく。


まぁそんな本人も未確認な情報でした☆星お近くにお住まいで
たまたま流れてきたら、あ、ゆきリンの声こんなんなんだと軽く失望してくれたら
本望ですジジジジビックリ


さてさて。
今日は映画2本見てきましたが、ここで見た感想書きますわーとか言っときながら
気が変わって、明日更新分にまわしますワラしゃきんしゃきんしゃきんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(おいビックリマーク2
期待したひと
期待してない人
すいませんジーニー(反省の色なしちゅう~ハート



今日の一枚


なんか

個人的に文通したいです

すてきな女子と(半分嘘ちゅう~ハート

半分てのは、大体男子だと続かないだろうなぁってのと

なんか色々女子のがセンスありそうで、貰って楽しげじゃないですか星

まぁそんな余談にもならない余談はさておき


ホントに手紙が好き

絵は何気にデジタル派ですが

想いの受け渡しはアナログ派

年賀なんてメールより年賀状派

もらって嬉しいものは形に残したい

手元に置いときたい



想いを、込めて

たくさんの言葉から

アナタの為に

紡ぎだした

未完成な文章

荒削りな分

アナタの為に時間をかけた分

想いはつたわり

届いた想いは

貰った人を勇気づける

それが幸せの連鎖

わすれがちな

アナログな行為だけれど

その良さは

いつになっても色あせない

アナタに向けた

その手紙と一緒に