積み重ねから始まる 夢物語 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

こんにちわにま~にま~にま~ ゆきリンダですきらキラキラキラキラキラキラ


だいぶ精神的にも復調してまいりましたきらきらぽ~


ですが今日は夜勤に行くので、明日には体調がマイナスになるでしょう・・・・・。めそめそがぁ~ん


さいきん


やっぱり、頑張ってる人を見ると


たたかう姿を感じることで、頑張らないとって思えますよねくもとにじきら


さぁ、このブログを初めてもう1ヶ月近くになります(*'∀`*)v(*'∀`*)vらう``はぁと


なので、このブログで描いてきた絵をアウトプットしてあげようと思いましてうっとり・・・



KRTEK*これ↓



じゃーーんビックリビックリ
なにげに
ポストカード化すると案外いいもんだと実感


毎日絵を描いたりぶつぶつ呟いたり


後ろ向きなこともかいちゃうこともあるけれど


そんなじぶんも


まえむきなじぶんも


ぜーんぶあっていまがある。


そう思いましたみなしごハッチきらきらきらきら



さてさてはあとエルモ 結構前に登場したカフー君


久々のちゃんとした形でのご紹介沈黙にま~





カフー君


現在は郵便屋さんをやっていますが


夢があります


じぶんのパン屋さんを持つことなのです







心を込めて


想いを込めて


ひとつひとつ焼き上げるパンをほおばると


不思議だけれど


なんだか、優しい味がした


だからそんなパンをみんなに作りたいから


お仕事が終わると


おうちでパンを作るんだ


いつかを夢見て


みんなの喜ぶ顔がみたいから


みんなをしあわせにしたいから


それがぼくのしあわせだから