新学期前夜「制服どこにある?」と太陽氏に聞かれて思い出しました。

 

 

 

クリーニング引取り忘れ💦

 

 

母「ごめん、取ってくるの忘れた。」

太陽「明日どうしようか。」

母「とりあえず、明日の朝いち学校でブレザー借りられないか確認します!」

太陽「わかった。」

 

1ミリも怒らない、私より大人な太陽。

私だったらめっちゃキレる。

太陽氏から怒られないから尚更落ち込む母。

 

 

 

で、新学期当日の朝。

 

朝イチで電話したら偶然にも太陽氏の担任とお話ができました。が、残念ながら貸出用のブレザーはなくて、、、

 

 

結果、太陽は3年生初日、欠席しましたとさ。

ごめんなさ〜い。

 

 

 

今更ですが、、、

高校3年生も楽しんでいこ〜♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未熟児・病児・障害児親と応援団の広場「がんばりっこ仲間」

公式ホームページ

Facebookページ
Instagram(がんばりっこ仲間)
Instagram(お空っこ)

・・・・・・・・・・・・・・

nextA/ネットショップ(売上げが活動資金になります♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★