22週542gで生まれた太陽を17年育ててきました。

 

この17年間、太陽の人生を左右するかもしれないこと、沢山判断してきました。

私がいいと思うことが、太陽にとっていいこと!だと信じて選んできました。

 

全てが正解だったとは思っていませんが、、、

「今幸せだからよし!」と私は勝手に思っています。

 

太陽はどう思ってる?

太陽にとって私との17年間はどうだったんだろう・・・

 

 

 

と言うことで、占いで答え合わせをしてもらうことになりました。

もちろん、事前確認なし!ヤラセなし!なので、何を言われるか分からずドキドキなので、

 

よかったら、私に付き添って一緒に聞いてください。

 

 

 

<占い師が太陽ママの子育てをインスタライブで答え合わせ>
10月30日(土)10:00〜11:00
@がんばりっこ仲間