私、1週間に2回お弁当にお箸入れるの忘れましたil|li _| ̄|● il|li

 

1回目は、「お箸入ってなかったよ〜」と太陽氏からLINEきて気付き、

「どうやって食べた?」と聞くと、

 

「棒で食べた。」と返信きて爆笑!!!

 

棒って?!
もしかして木の枝拾ってきて食べたのかな?と思ってたら、

おかずに使われてた串で食べたらしい。

 

 

2回目は、見送った後に気付いて「お箸買ってー!」とLINEしたら

「購買で弁当買うー。」と返信きたから、

「こら、そんなことならもう弁当つくらんぞ。唐揚げは今日のおかずに入ってるからね〜。」

 

すると、、、

「購買の唐揚げは、別格だから唐揚げ買うわー。」だとさ。
 

母、無念。

 

 

帰ってきて聞いたら、本当に唐揚げ買ったらしい(笑)

 

「そんなに美味しいなら、今度お土産してー」とお願いしましたー。

 
 
 

 

↓↓↓今ハマっているCICA。このクリーム最強!!!もう何個目だろ・・・

 
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

未熟児・病児・障害児親と応援団の広場“がんばりっこ仲間” HP

・自分と同じ状況の人との出会いを日本全国で見つけたい

・実際に会って話せる様な近くの人と出会いたい

・ネットやメールだからこそ本当の気持ちを打ち明けられる

・医師/保健師/専門職従事者のアドバイスを受けたい

・活動を応援したい

 

どれか気になった方は、HP覗いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・

 

nextA/ネットショップ(売上げが活動資金になります♪)

・・・・・・・・・・・・・・

 

【Facebookページ】

がんばりっこ仲間

nextA

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★