林家に男子が1人増えました♪

 

 

フェレット息子TITO(ティート)です。

 

 

 

 

 

フェレット娘ラッキーをお空に見送って約半年。
かなり悩みましたが、、、
迎えることにしました。

 

トイレ・噛み癖等のしつけでまだまだてんやわんやですが、賑やかな毎日を楽しんでいます♪
TITOの成長も皆さんとシェアしていけたら嬉しいです。

 

 

 

 

これからも林家をよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

未熟児・病児・障害児親と応援団の広場“がんばりっこ仲間” HP

・自分と同じ状況の人との出会いを日本全国で見つけたい

・実際に会って話せる様な近くの人と出会いたい

・ネットやメールだからこそ本当の気持ちを打ち明けられる

・医師/保健師/専門職従事者のアドバイスを受けたい

・活動を応援したい

 

どれか気になった方は、HP覗いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・

 

nextA/ネットショップ(売上げが活動資金になります♪)

・・・・・・・・・・・・・・

 

【Facebookページ】

がんばりっこ仲間

nextA