アーティステックテントには2回伺ったことありましたが、今回は初客席♪

紹介番組やYOU TUBEその他もろもろで、事前勉強は完璧☆

会場に入った瞬間から太陽氏とテンションMAX!!!

 

 

「始まったよ〜」と涙。

アーティスティックテントでお話ししてたり、がんばりっこ達とお写真とってくれてた皆さんの活躍に涙。

太陽氏、泣き虫ママに失笑…。

2時間20分の夢の時間はあっという間でした。

 

 

か、ら、の♪

 

image

キュリオス唯一日本人のパフォーマー、クララ役の一葉さんと舞台裏&終演後の客席探検に♪

 

 

キュリオスの抜け殻・・・

「こうなってんだ〜!」と驚き。

このお腹、3種類あるらしい♪

舞台裏から見る客席。

客席からの舞台。

 

 

 

ミスターマイクロコスモスのすっぴんイケメンを生で見れてニヤニヤな母♪

↓メイクの時

 

 

 キュリオスの晩餐会シーンでは、毎回誰かに乾杯をします。


鑑賞日前日が太陽じいちゃんのお誕生日だったので「りょうき♪」と言って乾杯してもらっちゃいました♪
去年お空に旅立ったおじいちゃんもきっと一緒に会場にいて、喜んでいたと思います。

 

 

私もですが、がんばりっこ&ファミリーはキュリオスから素晴らしい沢山の11:11をプレゼントしてもらっています♪

東京は7月8日最終公演。その後は大阪、名古屋、福岡、仙台!!!

東京もまだ間に合います♪ぜひこの興奮と感動を体感して欲しい!!!

 

がんばりっこ仲間、キュリオス・アーティステック招待について♪

 

 

舞台や映画を一度見たら、音楽とシーンをインプットできる太陽氏は、自宅でもサントラでとパンフレットで太陽氏なりのキュリオスを楽しんでいます♪

 

 
あ〜〜〜〜楽しかった♪
また行く!!!
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未熟児・病児・障害児親と応援団の広場“がんばりっこ仲間” HP
・自分と同じ状況の人との出会いを日本全国で見つけたい
・実際に会って話せる様な近くの人と出会いたい
・ネットやメールだからこそ本当の気持ちを打ち明けられる
・医師/保健師/専門職従事者のアドバイスを受けたい
・活動を応援したい

どれか気になった方は、HP覗いてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・
ネットを利用していない人へも届く様に、力を貸してください!!!
・・・・・・・・・・・・・・
nextA/ネットショップ(売上げが活動資金になります♪)
・・・・・・・・・・・・・・

 

【Facebookページ】
がんばりっこ仲間
nextA