05-0621
8時30分に病院に行き、入院受付をすませ麻酔科で最終検査。
入院する小児科病棟の病室に行きオペの順番を待つ。
9時30分開始予定だったけど10時にパパと一緒に太陽をオペ室まで送りに行く。
予定通り10時に終り迎えに行く。ママが抱いてオペ室から病室まで戻る。
麻酔が覚めきって無く、もうろうとしているためか30分ずっと泣き続けた後寝る。
1時間寝たらすっきりしたのか何もなかったかの様にいつも通りのご機嫌で、はめてあった酸素マスクを外して遊ぶ。
12:45オペ後初の笑顔☆
ミルクもよく飲めて1時10分オペ後初の寝返り。
オペ後の先生の説明では、かなり年季の入ったヘルニアでした。ということだった。
右がヘルニアにならないことを願います。夜もおりこうに寝てくれました。