今日は、パパの妹の結婚式に出席しました♪
太陽にとっては生まれて初めての結婚式!!!

挙式・親族紹介・写真撮影・乾杯までのなが~い挨拶を無事乗り切り、披露宴では花束贈呈も頑張りました!
6798f7a0.jpg

「はやしたいようです。おめでとうございます!!!」とちゃ~んと言えました。
ママもホッと一安心でした。

結婚式が終わって、帰る途中にコスモスがたーくさん咲いてる所に寄り道しました。
太陽の背丈では、終わりが見えないくらい遠くまで沢山のコスモスに大喜びでした。
5592927f.jpg


ママも、キレイなコスモスが見れて嬉しかった♪
東京じゃなかなかこんなの見られないもんね!

今日はキレイな花嫁さんも見られたし、秋を体感できるコスモスも満喫したし。
幸せな一日でした♪