年始のご挨拶・お知らせ | 大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

枚方市楠葉、大通りから少し入った所にたたずむ小さな治療院です。

令和5年、当院に関わって下さった皆様へ。

 

 

旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

 

本年もより一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、本日5日は令和6年の仕事始め。

 

今日は休憩を返上して治療に当たらせていただきました。

 

 

年末年始、皆がのんびりと過ごせるわけでもなく、却ってお疲れが出て調子を崩された方も見受けられました。

 

気候も安定せず、また年始の暗いニュースもあったりで、余計と不調に拍車をかけたのかもしれません。

 

 

また、お勤めの方で、まだ連休中の方もいらっしゃると思います。

 

年末年始の乱れがちな生活のリズムをぼちぼち整えて、連休明けのハードワークに備えていただきたいなと思います。

 

 

*****

 

 

年末にも少しご案内させていただきましたが、令和6年1月より鍼灸治療の料金を改定いたしました。


改定後【60分 4,800円】となります。

 

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、これまで以上にご満足いただけますよう、すべての質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

(なお、昨年12月から継続通院中の患者様につきましては2月からの改定とさせていただきます)

 

 

 

 

 

 

はやし鍼灸整骨院(大阪府枚方市くずは)

https://hayashiac.com/