もうすぐ♪ | はやしのブログ

はやしのブログ

ハロー!プロジェクトの
Juice=Juiceを応援してる
ブログです

みなさん今晩は(^o^)


もーいーくつ♪
寝ーるとー♪
(^○^)

『西』麻布ー♪
(^○^)







☆(゜o(●=(`□´メ)≡3≡3
                  ちがーう♪

(;´Д`)   (`□´メ)
                そこは
              『ぶーどうかんー♪』
                だろー!!


そうだった
『1回』で覚えたぞ
(;゜∇゜)    (゜_゜;)
                    むむむ


というわけで
もうすぐ
12月6日の
Juice=Juice
日本武道館公演が
せまってきましたね
( ・∇・)
これを記念して

はやしの
長年による
『ワン○ース研究』の成果を
発表したいとおもいます
(( ̄▽ ̄)b

(信じるかどうかは
                      君しだい)
(*ネタバレ注意*)




















それではいきなり
言います

『シャンクスの正体は』
( ・∇・)








『ロックス』だったー!!!
(丿 ̄ο ̄)丿









何故ならどっちも
笑い方の『クス』がつくから
( ロ_ロ)b

そう
『ニカ』vs『クス』の
    (笑)              (笑)
熱いバトルがーー
(°▽°)

☆(゜o(●=(`□´メ)≡3≡3
んなわけあるかーー!!!


(;´Д`)   (`□´メ)
              そんな展開には
              絶対ならないと
              断言するわ!!!

(T△T)
げふ

まー
そんなこんなで

Juice=Juiceの
日本武道館公演の
成功を願って

『応援テレパシー!!!』
.:*:・'°☆.:*:・'°☆:*:・'°☆
.:*:・'°:・'°☆*:・'°☆:*:・'°
☆*:・'°☆(* ̄∇ ̄*)。.:*:・
'°☆:・'°:・'°☆.:*:・'°☆
:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆