先月だけど めでてーでゴワス | はやしのブログ

はやしのブログ

ハロー!プロジェクトの
Juice=Juiceを応援してる
ブログです

みなさん今晩は(^_^)

一気に寒くなりましたね
(´д`|||)

暖かい飲み物が
美味しい季節と
なりました
( ロ_ロ)b

私は普段コーヒーを
嗜みますが
主にイタリアンロースト派
でした

今年は
フレンチローストも
楽しんでみようかなと
思っている
『☆スッッぺシャル
                ダンディー☆』な
はやしです
( ちなみに時計は
オーディマ・○○です)
( ロ_ロ)y-~


























☆(゜o(●=((`□´メ)≡3≡3≡3
                うそつけー!!!
                100均の
                 インスタントだろ!!!
( ちなみに時計はホームセンターの
1500円のやつ)

(T△T)ゲフ


さて
そんな事はどうでもよくて
( ロ_ロ)ゞ

先月10月18日は
Juice=Juiceの
『☆とにかく可愛い☆』
入江里咲ちゃんの
誕生日ですね
\(^o^)/


めでてー♪

めでてー♪

めでてーんじゃー♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやー
入江里咲ちゃんといえば
すごくほんわかとした
可愛いらしい子かと
思いきや

芯の強い部分も
しっかりあって

とある楽曲の
『プライド!!!』
って台詞が
かっこいいですよね
(もちろん植村あかりちゃんも
かっこいいです)
( ☆∀☆)


そのへんが
ギャップ萌えだったり
します
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

歌もダンスも
ちょっとづつ
成長してるのも
流石ですし
o(^o^)o

このまま
がむばってほしいです
からの~

『応援テレパシー!!!』
。.:*:・'°.:*:・.:*:・'°☆
.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆・'
°☆.:*:・(ノ´∀`*)'°☆.:*
:・'°☆。.:*:・'°☆:*:・'°☆
:*:・'°☆:*:*:・'°☆.:*:・'°



p.s.12月6日の
       武道館公演楽しみ~
       ぜったい行くで
       やんす♪(´Д`)
       フンガー!!