伊豆七島 制覇まで | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

島好きです。

 

出産を機に 行ける機会がガクッと減りましたが、

久々に 伊豆七島のひとつ 大島に行きました。

 

高速ジェット船で 竹芝桟橋から1時間半ちょっと。

2歳児連れにはありがたい近さ……!

 

海の透明度もですが、

無料で 動物園や 海の見えるプールも楽しめて最高でした。

(ウォータースライダーに並ばずに滑れる衝撃…! 流れるプールで人にぶつからない感動…!)

 

 

 

 

伊豆七島に行くのは 人生で(多分)7回目!

 

ですが、

行く島 行く島 最高すぎて リピートしてしまい

まだ半分程しか制覇できていません…。

 

 

次男の成長に合わせて すこしずつ遠くの島に行こうかなと企んでおりますが

高学年のお兄ちゃんがいつまで付き合ってくれるかが課題です。

 

 

 

Tしま

 

 

 

 

 

 

*設立支援について

 林竜太郎税理士事務所

 

*資本金の金額はいくらが妥当か
 
会社設立サポート埼玉

 

*遺産分割協議について

 相続・遺言サポート埼玉