エモい出来事 | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

わたしは中学生の時期にとあるディズニーのドラマにはまっていました。
今でも一番好きなドラマはそれなのですが、中学3年を最後に何年も見れていませんでした。

TSUTAYAとかゲオに行って探したりもしましたがなくて、諦めていました。

そして今月だけアベンジャーズシリーズを観たくてディズニープラスを入れたらそのドラマが入っていて

感極まりました。

シーズン4まであるうちの2までしか入ってないのが少し残念ですが続きが配信されたらすぐに見たいと思います

 

最近はそのドラマを垂れ流しにしてコロナで飛んで行った税理士試験の知識を入れ直しています。

コメディドラマなので勉強でしんどい時にちょうどいい気分転換になるので今年1年はこの方法で

本番まで臨みたいと思います。

 

ディズニープラスは期間限定で9月は160円で観れるみたいなのでとてもおすすめです

基本公開中止になったディズニー映画などはそこでしか見れないし、アベンジャーズシリーズを

全部見れるのもディズニープラスだけらしいです。

ちなみにアベンジャーズシリーズは未だにこれっぽっちも見てないです。

 

いつか見たときブログで報告しようと思います。

 

KY

 

*事務所案内はこちらから

 林竜太郎税理士事務所

 

*税理士顧問のサービス内容
 
会社設立サポート埼玉

 

*相続のご相談の流れはこちらから

 相続・遺言サポート埼玉