あと4日かな?

宙組新曲プロデュース公演👨🏻‍🚀

恋して恋される公演
〜今日から夏、はじめます〜






宙組だけでなく各ユニットにも注目👀

宙組以外のメンバーは「可愛い夏のデート服」

私達は当日のお楽しみ🤙🏻



曲名「真夏のカレの落とし方」

夏の青春を感じられる可愛い曲です!

振り付けも覚えやすいから覚えたら一緒に踊りましょう♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "

そしてそして、

なんとdiaryに続き今回の曲もMVを作っちゃいました!!

今日はその1部を載せちゃいます











もうこれだけでもデートしてる気分になれますよね!

林が自ら撮影とシチュエーションを考えてみました

月組さんみたいにYouTubeに載るか分からないので、

生で見に来てほしいです!!!!

とにかくみんな可愛いです!!!!

もちろんMVだけじゃなくて

いろーんな事やっちゃいますからね

7月2日空けておいてね!!!



あと、

CDのジャケ写なんだけどね

よーくみてみて

ちゃんと居るんだよ

お楽しみに







rinryon٭❀*