7月2日(火)2部公演にて

スリジエ宙組プロデュース🚀

 

『恋して恋される公演』

~今日から夏、始めます。~

が行われます!ピンクハート

 

(プロデュース公演についてはこちらをご覧ください。)

image1.jpeg

 

今回のプロデュース公演、

1番の注目ポイントは~👀👀

 

宙組の新曲である

『真夏のカレの落とし方』

初披露です!

 

"カレ”に恋する可愛い乙女の夏ソングで、

ちょっぴり強気で小悪魔なところが

宙組にぴったりの1曲となっております照れ

 

さらに!!!びっくり

まだまだ見どころ盛りだくさん!!!

 

見どころポイントは4つ!!!

 

出演者全員

 "真夏のカレを落としちゃう"可愛い私服でライブ👗

 

②宙組メンバーが各ユニットのセンターに!

  誰がどのユニットに入るかは当日のお楽しみニヤリ

 

③宙組は特別衣装もお披露目照れ

 

④新曲MV Short ver.初公開!🎬

 

 

あなたの推しはもちろん、

宙組に恋すること間違いなしの時間になる予感。。。

 

 

7月2日(火)  2部 開場20:00 開演20:15   

場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F P.A.R.M.S

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

出演:スリジエ、スリジエ候補生

※徳守野乃、菅田音杏、姫乃さや、花咲ヒアラ、塩野むーん、古木りこ、櫻田玲音、波澄あいる、秋本芽依、桜矢穏空は不参加となります。

 

・チケット代

当日:1500円 (フード&ドリンク代込み)

 

※当日、販売をする宙組新曲CDのTrack1に収録される、メンバーコメントですが姫乃さやは体調不良により収録できておりません。

誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

全ユニットの日程

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12473919526.html

 

 

//メンバーコメント//

 

🍄茜紬うた

今回の宙組新曲は。。

すごい少女漫画テイスト!っていうのが

わたしの第一印象でした照れドキドキ

なんだろう、片想いのじれったさも込みで、

聴いててドキドキする1曲ですキョロキョロ

メロディーもポップでクセになる〜

このプロデュース公演でしか知れない、

『真夏のカレの落とし方』があると思うので

ぜひぜひぜひぜひ!

7月2日遊びに来てください!

お待ちしておりますお願い

 

指輪石原由梨奈

私が宙組になってから

初めてのプロデュース公演なので、

すごく楽しみな気持ちでいっぱいです。

新曲披露だけじゃなくて、

他にも普段と少し違った衣装だったり

この日だけのスペシャルなことも

たくさんあるので楽しいこと間違いなしです!

絶対きてください!!!!

新曲もお楽しみにラブ

 

🍑白咲 桃

今回のプロデュース公演は、

新曲の『真夏の彼の落とし方』初披露と

宙組のメンバーが

各ユニットに入ってライブしたり

衣装もこの日のために

みんなで決めたかわいい衣装になって

特別が沢山あります♫

ファンのみなさんに楽しんでもらえるように色々と考えているので

会いに来てくれたら嬉しいです^^

今年の夏は宙組に恋してください♡

 

🎨林りよん

宙組お馴染みの『diary』を超えちゃう???

かもしれない可愛い楽曲となっています!

振りも覚えやすいしコールも入れやすいので

私達と沢山盛り上がりましょう!

林が作り上げた最高傑作を

是非見に来ていただきたいです!

そしてCDのデザインもさせて頂きました!!150枚限定なのでゲットして

いっぱい聴いてください🤙🏻

 

紅葉吉井あずさ

正規各ユニ新曲披露ラストは宙組で

今回の宙組新曲はちょっといつもとは違って

スリジエ曲にもない感じになってます。
『diary』はすごい可愛い曲なんですけど

『真夏のカレの落とし方』は

可愛いプラス宙組っぽい

楽しい感じにもなってます!

好きな人を恋におとすために

女の子が必死に色々考えている歌詞にも注目!

 

ソフトクリーム姫乃さや

新曲とにかくすっごくかわいい曲です。

当日参加出来ないのですが、みんながお宙に恋しちゃう未来が想像できますし、それだけでワクワクします。

夏ですよ夏!1年に1回の夏、部屋にこもるなんてつまらない!です。

落とされる真夏のカレになるのはこれを見ているあなたです。

7月2日2部公演はパームスで落とされてください。