コンサル講師主催の交流会へ | 正しい姿勢と美しい歩き方を身につけるポスチュアウォーキング

正しい姿勢と美しい歩き方を身につけるポスチュアウォーキング

ポスチュアウォーキングはフルタイムで仕事をしながら家事、育児、と時間のない私でも続けられた唯一のメソッドです。

レッスンでは美しい歩き方だけでなく、正しい姿勢や身体を引き締めるエクササイズなどもお伝えしています。

こんばんは。
大阪府箕面市在住、ポスチュアスタイリストのはやしまさみです。

今日は午前休とってランチ交流会へ。



最近美味しいものとステキな人に会えることが多く楽しいです♪
この交流会で先月初めてお会いした方と再会もありました。


私の周りにはいま自分の力でなにかをやろう、と意欲的な女子がたくさんいます。
私はそんな彼女たちから刺激をもらい、パワーをもらいます。

みんな、みんな頑張ってます。
小さいことを一生懸命、コツコツとおこなったことでメディアに見い出され、取材を受けた方もいます♪
そんな話を聞くと私も頑張ろうって思います。




会社やご近所では出会えない仲間。
私にはそんな志を高く持つ仲間がいろんな業界にいます。


明日は前職で一緒に働いていた友人と何年ぶりだろ?3年ぶり?くらいにランチします。
そのあとは先月初めてお会いした、この方もこれから起業しようという方、とお茶します。


最近外食が多くなり、ちょっと内臓的にはしんどいですが(笑)、いろんなヒントをいただけるので、最後はやっぱり「ひと」だなぁ、って思うんです。


来週も久しぶりに友人に会う予定があるし、来年年明けまで楽しいことが目白押しです!


知ってますか?毎日を楽しんでいると運気が上がるって。
ここ数ヶ月、運気上がりまくりです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポスチュアウォーキングを体験できる1Dayレッスン開催中!

 ベーシックレッスンのお申込みはこちら ←クリック

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生は姿勢でキマル!



ポスチュアウォーキング協会認定
ポスチュアスタイリスト

はやしまさみ